FC2ブログ

第35回 笠間の陶炎祭(ひまつり) に出店します

4月29日~5月5日、笠間のひまつりに出店します。
はにわを2000体展示予定。
他にも古代をモチーフにしたアクセサリーや食器など新商品も登場します。

店番号215 和茶美・はにわ堂 へおいでください。

また、店番号179 くるくるカフェ 
で飲食店も出店しています。


f0229883_10224611.jpg


第35回 笠間の陶炎祭(ひまつり) 
2016年4月29日~5月5日 9:00 - 17:00 
笠間芸術の森公園イベント広場



くわしくはこちらへ 笠間の陶炎祭(ひまつり)公式ホームページ

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

シリカゲル効果(?)ありました
昨日、購入させていただきました三体のはにわ、我が家のキッチンの調味料入れに入れてみたら、固まってたお塩がサラサラになって来ましたよ〜(^O^)/
はにわ君たち、お砂糖やお塩に埋もれて悲鳴上げてますがなかなかいい活躍ぶりです。埋もれてる姿が可愛くってお料理しながらホッコリしてます(o^^o)
また素敵なはにわ、楽しみにしてまーすノシ
ありがとうございました。
このたびはお買い上げいただきありがとうございました。
珪藻土の乾燥材のことネットで調べていたところでした。
陶器製でも同じような効果が期待できるということですね。うちでもやってみます。
効果的な土の調合とか商品化に向けて試作してみたいと思っています。
この乾燥材のことは不勉強で知りませんでしたので、とてもいいヒントをいただきました。
これからも楽しいはにわを作っていきますので、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)