芝山「はにわ祭」 出店しました!

穏やかな秋晴れ♡ 絶好の行楽日和です!

今日は千葉県芝山町で開催されている「はにわ祭」に出店しました。
初めて参加するお祭りなので、とーっても楽しみ♪

お天気に誘われてか、たくさんの人にお越しいただいているようです。

20161119181932398.jpg

s-IMG_1344.jpg


s-IMG_1345.jpg


はにわも気持ちよさそうに並んでいます♪


s-IMG_1349.jpg


s-IMG_1342.jpg

はにわ堂のはにわ達も好評!!
小さなお子さんも興味深々で見て、触って行ってくれます。


s-IMG_1355.jpg

古代人が勢ぞろい!圧巻


う~ん、「はにわ祭」というのに、「はにわ」が少ないと言うブログを以前見ていましたが、本当でした!!

はにわ餃子って屋台には心惹かれましたが、見た目は普通でした。
食べると何か違うのかも…

ちょっと不思議な感じも受けましたが、地元の人たちにとっては「はにわ公園で行う祭」ということなのかもしれませんね。

「はにわ」をお土産にお買い求めくださった皆様、ありがとうございました。
「はにわ祭行ってきたよー」というお土産にはピッタリだと思います

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)